SSブログ

大晦日のテレビ [エンターテイメント]

2015年もあと1ヶ月半ぐらいとなりました。
1年が過ぎていくのも、どんどん速く感じるようになってきた気がします。
特に夏が終わってからの時間の経つスピードが速く感じられます。

この季節になると、年末、大晦日のテレビ番組の話題が聞こえてきますね。
紅白歌合戦の司会もまだ決まっていませんが、
決まっていないことも話題になってしまうのが面白いです。

紅白歌合戦は最初から最後まで観ることはないですが、ちらちらと観ますね。
あとはEテレで第九をやっているので、それも観てしまうことがあります。

あとは、「ガキの使いやあらへんで!!」でしょうか。
なんだかチャンネルを変えていくと、この番組で止まってしまいます。
まんねりなのですが、やっぱり面白いから観てしまうんですね。

今年の大晦日は
「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」だそうです。
だいたいパターンはわかっているのですが、
多分観るんだろうなぁと思います。

特に大晦日のカウントダウンに出かけることもないですし、
年が明けてすぐに初詣ということもないです。
妻と美味しいものを家で食べて、お酒を飲んでいるので、
あとはテレビを観るぐらいでしょう。

「ガキの使いやあらへんで!!」でしっかり笑わせていただきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。