SSブログ

ビジネスバッグ [アイテム]

普段はリュックサックで通勤している私。(今日もリュックで出勤!)
もちろん服装もカジュアルな感じで、そのまま仕事しています。

先日、スーツの話を書きましたが、たまにスーツ姿で出社するときもあるのですが、
そういうときはリュックサックではなく、
ブリーフケースのようなビジネスバッグを持ちます。

まあ、スーツにリュックの人もめずらしくもなく、けっこう多い感じもしますが、
私の感覚ではスーツにはビジネスバッグを合わせたいのです。

で、久しぶりにバッグを引っ張り出してくると、
けっこう傷んでいる部分が目立つようになっていました。
もちろん、使おうと思えば使えますし、誰も気にしない(と思う)レベルです。

でも、買ってからかなりの月日が経ちますし、
「そろそろ買い替え時かなぁ・・・」とつぶやいたところ、
嫁さんが、
「誕生日も近いし、買ってあげようか?」
と言ってくれるではありませんか!

「それじゃぁ、お願い」と、気が変わらないうちに、買ってもらうようにお願いしました。

こういうバッグは値段的には、上を見るときりがありませんし、
下を見てもとてつもなく安いものもあります。

このあたりは私の希望と、嫁さんの財布の都合を考えて、
適正な価格のビジネスバッグを選びたいところです。

とにかく、買ってもらえるってことで、いい気分の朝がスタートです♪
ュックサックではなく、


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。