SSブログ

Miix 2 8 をWindows10にした。 [デジタル関連]

ノートパソコンが壊れてしまい、Windowsタブレットでその代わりにならないかと思い、
期待して買ったものの、あまり使わなかったlenovoのMiix 2 8。

OSはWindow8.1だったのですが、使い勝手が悪すぎ。
結局、安いWindows7のノートパソコンを買ってしまい、
Miix28はずっと眠っていました。

しかし、この夏にWindows10に無償アップデートできるようになったので、
実験台にMiix 2 8 でアップデートを試みました。
先にやってみた人もいるようで、ネットで検索するとアップデート例もちらほら・・・・

とりあえず、失うものはなにもない!って感じでアップデートしてみた結果・・・
無事にアップデートできました!
 
うん、いいではないですか!!
使い勝手は格段に良くなっています!
使う気になります!

やはりスタートボタンの存在が大きいですね。
これがないとWindowsではないです。

あとはデスクトップモードとタブレットモードの区別がはっきりして、
それぞれのモードで使いやすさが向上しています。

てことで、外に持ち出すことも多くなりました。

OSがWindows 8.1 なら Windows 10 にするのもいいかもしれません。

もちろん自己責任で!!!



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。